SSブログ

喜多嶋舞 長男 実父は誰? [芸能]

年末に世間を騒がし、今や時の人再来となった喜多嶋舞。

長男の実父は誰なのか?

マスコミから一般のおば様、サラリーマンまでこの話題に注目が集まってますね。

16年経ってまさかの父親が違うなんて・・・

本当に喜多嶋舞の息子の実父は誰なのでしょうか?

今回は矢口真里レベルくらいのスキャンダラス、

『喜多嶋舞の息子の実父』について迫ってたいと思います。


喜多嶋舞 画像
喜多嶋舞.jpg

喜多嶋舞と大沢樹生は7年間の交際期間があったとされる。

当時はデキ婚だったとは言え、

7年もの恋を実らせたとして世間では騒がれていた。

しかし蓋を開けてみるとビックリでしたね。

まさかの展開に今世紀最大と言っていいくらいのスキャンダラス。

元妻の喜多嶋舞はとんでもない妻でした。


今、マスコミやネットで騒がれてる、

喜多嶋舞と関係があったとされる男性が、出てくるは出てくるは・・・。


「喜多嶋舞の長男の実父候補」

奥田瑛二

石田純一

西島秀俊

香川照之

北野武

保阪尚希

赤坂晃司

諸星和巳

松岡昌宏

山本淳一

など、当時活躍していたそうそうたる名が出てきます。

その他にも一般人もあげたらキリがない感じですね。

元旦那の大沢樹生はどんな気持ちでしょうか?

想像をはるかに超える怒りしかないことでしょう。

そして、喜多嶋舞の長男の気持ちを察すると切なくて仕方ない。

彼はまだまだ16歳です。

今、まさに思春期真っ最中です。

一番大事な時期なのに不憫すぎます。

一体この問題はどうなるのか?

解決するのか?


個人的な見解としては、

今更、本当の父親が分かっても解決にはならないのでは。

ただえさえ喜多嶋舞の長男は傷ついているだろうに、

実父がわかっても、さらに傷つくだけだと思うので、

今はそっとしておくことが一番だと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。