SSブログ

大沢樹生 息子 今更分かった事実 血縁関係が繋がっていなかった! [芸能]

大沢樹生の息子、今更事実が明らかに!?


血縁関係が繋がっていなかった!!


元光GENJIのメンバーで現在は俳優などで活躍する

大沢樹生の長男が、実の息子ではないことを12月24日発売の「週刊女性」で報じられました!

クリスマス・イヴの日にとんでもないニュースが入ってきましたね。

今日はこの記事について書きたいと思います。


大沢樹生.jpg


大沢樹生は1996年に女優の喜多嶋舞と、「授かり婚」をしました。

その時の息子が実の子ではなかったということなんです!


大沢樹生の息子 画像

大沢樹生1.jpeg


2005年に二人は離婚し、

大沢樹生は2008年に一般女性と再婚するまでの

3年間はシングルファザーとしてイクメンをしながら息子を育ててます。


ではなぜ、今回の事実が発覚したのか?

大沢樹生の息子は一定の音が聞こえない感音性難聴という障害があった。

また、2008年に結婚した女性との間に子供を授かったが、胎児異常により死産。

これらの要因で大沢樹生は「自分のDNAに問題があるのでは」と考え始めるようになる。

さらに追い打ちをかけるように、長男が大沢樹生本人と似ていないことから、

今年の2月に長男と一緒に病院に行き『DNA検査』を受けた結果、

大沢樹生と長男の血縁関係が繋がっていないという酷い事実が判明したのだ。


大沢樹生の息子 画像

大沢樹生2.jpg


長男はまだまだ思春期真っ只中の16歳

本人が受けるショックは計り知れないものがあります。

これから先が心配ですよね。

父子確率が0%と判明してから、親権は喜多嶋舞に移ったそうです。

今回、DNA鑑定により大沢樹生の長男は実の息子ではないという、

酷い事実についてネットでは大騒ぎになってます。


息子さんも、もう16歳です。

血縁関係が繋がってない事実が今更判明しても、

息子さんとっては、大沢樹生がお父さんに違いないです。

今回の件で精神的ダメージは大きいかと思いますが、

真っ直ぐ頑張って欲しいですね。


今後の活躍を楽しみにしています。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。