SSブログ

本田望結 スケート 実力 動画 [芸能]

本田望結 スケートの実力は?動画


ドラマ「家政婦のミタ」で大ブレイクした子役と言えば、

本田望結ちゃん


そんな本田美優ちゃんのスケートの実力が凄いと話題になっているそうです。

動画も含め本田望結ちゃんのスケートの実力について書きたいと思います。


本田望結.jpg




子役の本田望結ちゃん、フィギュアスケートをしてると


知ってる人は多いいかもしれませんが


実力もかなり凄いという事実を知っている人は少ないのではないでしょうか?


本田望結 フィギュアスケート 動画




実は、本田望結ちゃん

3歳からスケートを始め、

4歳から名門のフィギュアスケートクラブに所属し

英才教育を受けているのです!


これまでの主なフィギュアスケート大会の成績

●2011年 関西大学主催が主催の大会(小学3年生部門)では優勝

この大会では2回転ジャンプを決めたそうです!

●2012年 「全関西」というローカルの大会では3位

●2013年 第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会(ノービスB女子)8位入賞


まだまだ9歳なのでこれからフィギュアスケート界での活躍も楽しみです。


そんなフィギュアスケート実力者『本田望結ちゃん』のプロフィールです。

2004年6月1日生まれ(現在9歳)

京都出身・在住

オスカープロモーションに所属する子役女優

6歳の時に「ピザハット」のCMでデビュー

2011年の「家政婦のミタ」でたちまち人気子役に上り詰める


これから子役業とフィギュアスケート、

どっちを選択するかが気になりますが・・・。

個人的な意見としては、

本人も「オリンピックで金メダルを取りたい」

言ってるそうなので、

まずはフィギュアスケートで金メダル。

それから芸能界へと進むのが良いのかと思います。

小さい頃の、スポーツで頑張ったという経験は素晴らしいですからね。

ルックスも可愛いし、それからでも遅くないのでは?

個人的な意見でした。

怪我だけは気をつけて頑張って欲しいですね。


本田望結1.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。