SSブログ

シアータイツ デニールとは? コーデ画像をチェック [トレンド]

シアータイツとは?デニールとは?コーデ画像をチェック!


シアータイツはデニールに気をつけましょう!


コーディネート画像をチェック!!


そもそもシアータイツってなに?

デニールの意味ってなに?

最近の足ファッション事情に迫ってみたいと思います。



最近やたら脚がカラフルな若者が増えてきましたね。


水色や肌色、黒や柄の入った物まで、

色々な色が楽しめちゃうシアータイツ。

生足ブームから、只今『シアータイツ』ブームが来てます!

シアータイツ6.jpg


シアータイツとは?

簡単に言うと『パンティーストッキング』

そうですパンストです!

パンストと聞くと、なんだかダサいイメージがありますが、

ファッション誌では『シアータイツ』や『ホーザリー』、

『透けタイツ』などとオシャレ感満載で紹介されています。

ヨーロッパで流行り始め、

日本ではここ数年の間で、若者を中心にその人気が定着そつつあります。


そんなシアータイツを選ぶときに知っておきたいポイントを紹介します。

まず、シアータイツを選ぶにおいてチェックするべき点は

デニールです!

デニールとは、使用されている糸の太さを表す単位で、

この数字が大きほど、使用されている糸が太いということになります。


目安として、

ストッキングは30デニール

タイツは30デニール以上


このデニールを考えて買わないと、

いざ、シアータイツを履いてみた時に、

脚が太く見えたりむくんで見えてしまう恐れがあるので気をつけて下さい。

一般的には180デニールの物が主流らしいのですが、

もっとも脚が細く綺麗に見えるのが、30~40デニールがオススメです。

足の透け具合がセクシーに見ます!

シアータイツ5.jpg


デニールの選び方次第で、夏でも冬でも楽しめちゃうので

オシャレガールの必須アイテムになっていきそうです。

最近ではアニマル柄や、タトゥー柄なども

女性の間で人気になってるそうなので、

色々なシアータイツを楽しんでみては?


コーディネート 画像

シアータイツ3.jpg


シアータイツ.jpg


シアータイツ2.jpg


シアータイツ1.jpg









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。