SSブログ

ジャスティンビーバー 引退 理由 真相を探れ! [芸能]

ジャスティンビーバー 引退 理由 真相を探れ!


ジャスティンビーバー 引退宣言!!理由、原因はあるのか?

突然過ぎる引退宣言をした、セレブアイドル、

ジャスティンビーバー引退の真相に迫ってみたいと思います。


ジャスティンビーバー.jpg




世界的セレブアイドル、ジャスティンビーバーが突然引退を宣言しました。





事の発端は、ラジオ番組の収録時に、

次のアルバムを出したら引退すると、突然宣言してしまったらしいのです。

理由は定かになっておらず、

ジャスティンビーバーの関係者は、

ただのジョークだと表明し、真相は明らかなっていない。


ちなみに、次のアルバム『ジャーナルズ』は12月23日発売予定です!!


ん?ちょっと待てよ。

日本でも騒がれてるのに、ただのジョーク?

こんな重要な事をジョークで済まされるのか?


ジャスティンビーバーは近頃、

なにかとトラブルが多く、

生活や業界に不満が溜まっていて、

この様なコメントを言ってただ楽しんでるだけではないかと

見てる人たちもいるそうです。


最近起こった、ジャスティンビーバーの奇行

●ジャスティンビーバー本人の家でパーティーが行われ、

それに参加していた女性が急に倒れて救急車出動!

●ジャスティンビーバー自ら、両手の中指を突き立てた写真を公開

ファンもかなり引き気味だとか・・・

●ジャスティンビーバー コンサート先のオーストラリア、パースで

女性ファンに「打ち上げられたクジラみたいだね」と暴言を吐く。

そしてアメリカメディアに取り上げられ、

ジャスティンビーバー本人Twitterで謝罪。

●ジャスティンビーバー、マリファナ吸いすぎ疑惑。

●放尿シーンを動画で撮り、その動画が暴露される。

などなど悪行が止まりません。


ちょっと前までの少年の様な可愛らしさがなくなってしまいましたね。

ジャスティンビーバー3.jpg

一体どうしてしまったのか?

ベッカムみたいに体はタトゥーだらけだし。。。

ジャスティンビーバー1.jpg


これも以前付き合ってたセレーナゴメスと別れた反動によるものなのか?


ジャスティンビーバー2.jpg



これからもジャスティンビーバーの動向に目が離せません!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。