SSブログ

田尾安志 娘 彼氏 画像 [テレビ]

田尾安志 娘 画像


元楽天イーグルス監督・田尾安志の娘 志織さんの画像を入手!!

まさか田尾安志元監督の娘がこんな事になってるとは!?

娘(志織さん)の彼氏?の画像も公開します!


12月16日 TBSの番組『私の何がイケないの?芸能人ワケアリ夫婦!アブナイ自宅10連発SP』


楽天イーグルス元監督の田尾安志さんの苦悩が暴露されました!


さて、その気になる内容は?

田尾監督.jpg







元楽天イーグルス監督の田尾安志さんの大豪邸が


初めてテレビ上で公開されます!


なんと、その大豪邸に娘(志織さん)の彼氏が住み着いているそうです。


その彼とどのようにして出会ったか気になりませんか?


その背景は


田尾安志元監督の夫人・田尾宏子さん

年齢はなんと53歳ながらもヘビメタのヴォーカル・マダムレイとして

活動しているんです!

マダムレイ.jpg

なんと2008年にはファーストアルバムも出し、

婆さんになってもヘビメタやっていたいと豪語するほど!

田尾監督からは想像できない、ファンキーな奥さんですよね。


そして、プロ野球選手だった父・田尾安志さんと

ヘビメタ好きの母・田尾宏子さんの間に産まれたのが

娘・志織さんである。


娘・志織さん 画像
田尾志織.jpg


そんな志織さん、母の影響を受けバンド活動を始める。

この母親に娘・志織あり!!って感じですね。

娘・志織さん 画像
田尾志織2.jpg

以前は「RADICL☆PANIC」というバンド活動をしていたが、

2011年に解散したそうです。


きっと今もバンド活動をしていると思いますが・・・。


彼氏もきっとバンドがきっかけで出会ったのではないかと推測できます。


志織さんと彼氏?の画像

田尾志織1.jpg

お父さんの心境を察したいと思います・・・。

父親の目の前で、イチャイチャやキス???

今回番組内で、娘・志織さんの彼氏が、

田尾安志元監督の家に住み着いてるということだが、

ここは父として、元監督としてビシッ!

娘と彼氏に物申すべきではないかと思います。


今後も田尾家の動向が気になるところですね。

また番組で取り上げて欲しいです。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。